お金が貯まらず投資信託ができません。どうすればお金が貯まりますか?

投資信託の購入は1万円からと少ない資金から買えるのがメリットです。しかし1万円すら用意出来ない人には敷居の高い物です。しかし、昔ならともかく今なら積立であれば数千円で買うことが出来ます。毎月数千円ぐらいなら用意出来ることでしょう。数千円でもきついなら証券会社が限定されますが500円から積み立て出来る証券会社も存在します。
500円から投資信託が買えるSBI証券

数千円どころか500円も毎月用意するの大変でしたら、生活費を節約するか収入を増やすかのどちらかです。生活費を節約するには食費や遊興費を切り詰めて毎月の積立資金を作ることです。
【食費の買い方、使い方(1)】
【食費の買い方、使い方(2)】
【イベント費】

<スポンサードリンク>

収入を増やす場合は、アルバイトなどは大変ですからネットでの収入を増やすことをお勧めします。

ネットで稼ぐ方法として、ポイントサイトに登録することです。特に「げん玉」がおすすめです。

ポイントサイトに登録してアクションを起こして謝礼を貰いながら、投資信託の購入資金を作ります。積立用の資金ならポイントサイトの謝礼でやっていけますから、出来るだけ多くのアクションをして換金できる水準になったら換金して、積立資金に充てれば良いです。ただ、すぐには積立資金が出来ませんから、資金が出来てから投資信託の積立の手続きを取りましょう。

<スポンサードリンク>